人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国酒菜醤醤女将日記
by janjan_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランチメニュー入れ替えます
ランチを再開して早一年。

結構色々な方に楽しんでいただけていると思います。

何度もいらしていただいているリピータの方もよくお見かけします。
ありがとうございます。

でも何度もいらしていただいているとそろそろメニュー制覇していませんか?

そんな方に朗報です!(笑)


今までメイン料理を数種類の中から何品かお選びいただいておりましたが
そのお料理のメニューの大部分を入れ替えます。

<海老まよ>など人気メニューは残しますが
かな~り一新する予定です。

もしかしたらランチの体系もよりお得に、より分かりやすく変えるかもしれません。


新メニューは7月15日からを予定しております。
皆様お誘い合わせのうえ、ぜひご予定に入れておいてください♪
by janjan_okami | 2009-07-06 13:59 | 醤醤のこと
<< ランチメニュー入れ替えました。 父、マスター >>