人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国酒菜醤醤女将日記
by janjan_okami
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毎日ぐったり^^;
有難いことにご宴会などで今週はほぼ毎日予約で満席。

飲み放題があったり2回転目もあったりでかなりバタバタ・・・


私たちホールスタッフ組は店内を走り回っている気分(笑)

さらに調理スタッフ組は通常シフトで回しているのだけれども
ここ1週間は毎日早めに出勤して休憩もあまりとれず
仕込みに追われています042.gif

こんな時にはもっとスタッフを増やしたいと本気で考えちゃいます007.gif


去年のこの時期ってこんなに忙しかったかしら?

今は不景気だというけれども
お財布に厳しいはずの女性が多いランチも今月はいつもより忙しいし
おせちオードブルの予約も今年はほとんど広告を出さなかったにもかかわらず
去年よりも好調だし・・・
不景気を声高に叫ぶニュースに???な感じです。

それとも不景気が室蘭まで届くには時差があるのかしら?

届かないでくれればよいのだけれど・・・
by janjan_okami | 2008-12-19 10:44 | 醤醤のこと
<< おせちオードブルづくりにかかり... 忘年会&新年会 >>